もったいなか

Just another WordPress site



HOME | 未分類 | 新型のモバイルWIFIルーター

新型のモバイルWIFIルーター


February 18,2016 |

先曰モバイルWi-FiルーターのWi-Fi STATION HW-02Gがドコモから発売されましたが、これまでトップブランドだったNEC製のAterm MR03より劣っている部分は電池の持ちが8時間だということくらいかなと思っていたのですが、なんとバッテリーは取り外せて直に交換可能のようです。
本体の裏蓋を外しバッテリーを取り外したところの写真を見たのですが、これなら売れそうだと直感しました。
その理由は交換用のバッテリ一パックさえ持っていればアウトドアでも全く問題ないし、家で使う際には付属のクレイドルを使用すれば有線接続に対応可能なので更に使い易くなると思います。
価格も直営店では18000円台で提供されているのでネットショップや量販店などでは更に安くなりそうな嬉しい予感がします。HW-02Gはドコモから提供される予定の次世代高速サービス向けのル一ターなのですが現行の各社サービスにももちろん対応していますのでもう直ぐ私も購入予定なのですが、新機種の登場により、もはや旧型機になりつつあるAterm MR03が今後値崩れしそうなので買いたい人はアマゾンのセール等は要チェックです。

Comments are closed.

Related Posts.

アンケート調査を見ていて思い出すこと | 車の販売店に、ペッパーくん発見! | 利用する人が増加する格安バス

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    安くて人気のある電話占いの比較





    Theme powered by: WordPress: © 2015 - 2017もったいなか