もったいなか

Just another WordPress site



HOME | 未分類 | 会社の中に私一人で仕事しています。

会社の中に私一人で仕事しています。


February 12,2016 |

今日は月曜日。週明けの仕事の割には、会社の中は暇なものです。
もともと社員が二人しかいない小さな支社なのですが、一人の社員はちょっと用事があるとの事で早退し、今は私一人会社で仕事しています。
普段月曜日にはもっともっとお客さんが多く来るはずなのですが、今朝から殆ど一日会社に居ても、数人しか来ていません。
こんな日もあるのかなぁ、なんてさっきから思っています。
しかし、本来私は夕方6時までの仕事なのですが、どうしても会社引けてからでないと来られないというお客さんからの問い合わせがあって、今日に限っては
6時半まで会社に居なくてはなりません。暇な上に就業時間だけが長くなって、つらいです。
まぁ、帰宅しても大して用事もないし、今日はこれからまた会社で長い時間を過ごす事になりそうです。
今度の日曜日はちょっと仕事が入っていて出勤しなければならないし、今週はどこかで代休をとろうかなと思ってます。しかしもう一人の社員が出勤している日でないとダメなので、明日の朝相談しようかなぁ。
今日はこれから適当に仕事しながら過ごします。

Comments are closed.

Related Posts.

アンケート調査を見ていて思い出すこと | 車の販売店に、ペッパーくん発見! | 利用する人が増加する格安バス

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    安くて人気のある電話占いの比較





    Theme powered by: WordPress: © 2015 - 2017もったいなか