もったいなか

Just another WordPress site



HOME | 未分類 | 結婚式に招待されたので準備を始めます

結婚式に招待されたので準備を始めます


November 6,2015 |

親戚の結婚式に招待されました。今までにも友人や兄弟の結婚式に参列しましたが、最後に参列してから数年経っていてとても久しぶりのお呼ばれになりました。
招待されたからにはいろいろと準備を始めなければなりません。当日着ていく服をどうするか、バッグや靴、アクセサリーなどの小物類の状態を確かめたり、ご祝儀袋も用意しないと…とついバタバタしてしまいます。前回参列した時に着ていたドレスは、数年間クローゼットの奥で眠っていたのを引っ張り出して着てみましたが、正直サイズがキツくなっていてとても現役で使用出来る状態ではありませんでした。自分の体型の変化に愕然としつつ、ドレスは新調することに決めました。ちょっと痛い出費です…。
幸いバッグや靴やアクセサリーは状態も良く、そのまま使えそうなのでホッとしました。一通り確認して足りないものなどがわかったので、これからしっかりと準備をして結婚式当日を迎えたいと思います。大切な親戚の結婚式なので、気持ち良くお祝いしたいです。

Comments are closed.

Related Posts.

アンケート調査を見ていて思い出すこと | 車の販売店に、ペッパーくん発見! | 利用する人が増加する格安バス

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    安くて人気のある電話占いの比較





    Theme powered by: WordPress: © 2015 - 2017もったいなか