もったいなか

Just another WordPress site



HOME | 未分類 | なくてはならないティッシュ

なくてはならないティッシュ


September 26,2015 |

テレビを見ていたら、日本人はティッシュをよく使う、使いすぎるといった話題を取り上げていました。
確かに我が家にティッシュがいつも置いてある場所だけでも、4か所あります。1部屋に1つといった感じです。我が家は2人ぐらしなので、これぐらいですが、おそらく家族が多い家はもっと置いてあると思います。普段の生活を思い出してみても、醤油や油、牛乳などをこぼしたりすると、台ふきで拭くとシミや臭いが付くので、ティッシュで使うようにしています。また、ちょっと鼻水が出た時にも、ちょっと蚊を叩いた後の処理をする時にもと、何かとティッシュをすぐに使う癖がついています。1日何枚使っているのか分かりませんが、使わない日はほとんどないと言えます。いつの間にか、ティッシュの箱が空っぽになっているといったこともよくあります。
ティッシュは子供の頃からあるものなので、今ではなくてはならない物になっています。ティッシュがない生活は考えられないぐらいです。ただ、貴重な資源で作られているものですので、できるだけ節約して使うようにしています。

Comments are closed.

Related Posts.

アンケート調査を見ていて思い出すこと | 車の販売店に、ペッパーくん発見! | 利用する人が増加する格安バス

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    安くて人気のある電話占いの比較





    Theme powered by: WordPress: © 2015 - 2017もったいなか