もったいなか

Just another WordPress site



HOME | 未分類 | 友達と軽井沢へ旅行に行った日

友達と軽井沢へ旅行に行った日


September 25,2015 |

最近友達と軽井沢へ旅行に行きました夏でまだまだ地元のほうは暑かったのですが、向こうに言った途端急激な変化にびっくりしたのを覚えています。もはや秋真っただ中というくらい寒かったです。初めは川に移行などと企画していたのですがとても入れたものではありませんでした。メンバーは5人ほどでレンタカーを二日間借りていきました。大体5時間くらいかかりました。移動時間だけで相当な時間です。なので、運転はコウタ交代で行きました。昼も夜もイタリア料理が全員好きなのでパスタ巡りなんかをしました。満足そうにしてくれてよかったです。川という日程が却下になったのでテニスをしました。軽井沢にはコートも多くて案外借りれました。大体4時間ほどテニスを全員でやったのですがみんな初心者でラリーも続かずボールをあてるだけで、精一杯でした。しかし時間が経つにつれ全員一気にうまくなり、どんどん試合までできるまでに成長しました。テニスは楽しかったのですが、慣れってすごいなと思いました。

Comments are closed.

Related Posts.

アンケート調査を見ていて思い出すこと | 車の販売店に、ペッパーくん発見! | 利用する人が増加する格安バス

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    安くて人気のある電話占いの比較





    Theme powered by: WordPress: © 2015 - 2017もったいなか